So-net無料ブログ作成
 
 
 
 
 
 
 
 

UR066 URBAN RESERCH 066DENIM(2010年製) その3 [DENIM(ジーンズ)]

ゲットして以来、ほぼ2ヶ月間断続的に穿き、その間2度の裾直しをするという、何とも無駄な時間と費用をかけることになってしまった、UR066であるが、ここまでくると妥協する方が悔しいので、妙に入れ込むことになってしまっている。

しかも、なかなか色落レポートの無いもの故、いったい何を拘ってるんだ?と思う方もいるでしょうが、初のレプモノ(?)にてご容赦願いたい。 (レプモノではなくて、拘りDENIM?うーん、位置づけが難しいが、まあいいか。)

さて、久々に洗濯したので、画像をUPすることにしよう。

当方一応会社員でもあるので、半年、1年穿きこんでからの洗濯というマニアックなDENIM育成ができない環境ゆえ、その軟弱さは許してもらいたい。

UR066_011.jpgUR066_012.jpg

左の画像の方が実物に近い色かな? やけに、色落ちが早い感じで、ヒゲやハチノスがうっすら出てるような・・・。 

残念ながら、かなり気温が上昇してきつつあるので、このUR066しばし、お蔵入りとなります。


タグ:UR066DENIM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
 
お気に入りのDENIMが見つかるかも 
 

メッセージを送る