So-net無料ブログ作成
 
 
 
 
 
 
 
 

松本城③ [松本城]

松本城の作成。

DSC_1710.JPG

UVレジンなので、晴れの日を待っての処理。手持ちの4本ほどを注入してみる。やはりどうしても、カニ穴がぽつぽつと開いてしまうのと、硬化時の収縮で少し縁に隙間が空いてしまうのが、難点か?

とはいえ、水面に城が写り込む効果は得られた。静かな水面にすることで、このようになるのだが。。

DSC_1708.JPG

背景に空のポスターを置いてみたが、なかなか良い感じ。

DSC_1709.JPG

あと少しの修正で行けるかなと思いきや・・・。 

カニ穴を修復しようと、朝を待って、のこったUVレジンをぽつぽつ置いていく。

あれ、縁も再注入などとやっているうちに、だんだんと斑になってきてしまった。ええいと、全体に伸ばしたところ、残りのレジンが少ないではないか!

ぐりぐり伸ばしているうちに波のようになってしまい、結果このように。

DSC_1713.JPG

なんかイメージと変わってしまったが、材料がないことには手の施しようがない。 

DSC_1712.JPG

DSC_1715.JPG

DSC_1719.JPG 

うーん。このまま波ありにするか、元のようにするか、悩ましいところだ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 
お気に入りのDENIMが見つかるかも 
 

メッセージを送る