So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 
 
 
 
 
 
 

Levi's 66501(日本製) [Levi's 66501]

久しぶりの66501。

転倒した際に膝をクラッシュし、その後農作業用として週1で土まみれ→洗濯を繰り返すこと1年経過。

その間、右ヒップポケットの穴の拡大、紙パッチの剥離などジーンズらしく破損が進む。

DSC_1708.JPGDSC_1709.JPG

当初目立っていた縦落ちの雨降り感が薄れ、また、赤みのあった色は、全体に薄れ青みが強くなった印象だ。


DSC_1710.JPG

日本製66特有のパッキパキの紙パッチは剥離。というより、これ以上はいずれ取れてなくなってしまうという前段階で、切り離す。

501XXのダブルネームがレアなのだが、無くなってしまうと、そのレア感もなくなり残念なアイテムに。リアルに再現した結果のパキパキパッチだということらしいが、うーむ。

【注)既に廃版の日本製であって、現行の66501はどうなのか分かりません。 聞くところによれば、現行版は改善されているとか、いないとか・・・】

DSC_1711.JPG

USEDの裾上げだけに、ウネリはやはりこんなものかな?頑張って、リューターで加工したのだが。 


タグ:LEVI'S 66501
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
お気に入りのDENIMが見つかるかも 
 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。